Wiggleでバウチャー・クーポンをもらおう

➤➤➤オンラインバイクショップWiggleでは応募やプレゼントでもらえるバウチャーがあります。バウチャーとはクーポン券のことです。

  • ニュースレター(メルマガ)に新規登録をするともらえる£5 ギフトバウチャー
  • キャンペーンでプロモーションバウチャーを当てる
  • 商品レビューを書いてギフトバウチャーを当てる

これらのバウチャーは、登録や応募をするだけでもらえる可能性がありますので、最大限に活用していけばお得になります。


 

Wiggleバウチャーをもらう方法

ニュースレターに新規登録して£5 ギフトバウチャーをもらう

Wiggleでアカウント作成する方法・やり方の記事に紹介した方法で、Wiggleに新規登録した際にニュースレターの申し込みをすると、自動的に£5 ギフトバウチャーをもらうことができます。(1回限りです)

また、自転車海外通販「Wiggle」利用の裏技(クーポン・バウチャー)の記事にも書きましたが、ちょっとした裏技で何度か£5 ギフトバウチャーをもらうことができます。でも、この方法での利用はほどほどにしましょう。

キャンペーンでプロモーションバウチャーをゲットする

Wiggleでは不定期ですが、プロモーションバウチャーが当たるキャンペーンを開催しています。購入予定がないときでもWiggleサイトをチェックしたり、メルマガで情報を得ていればバウチャーをゲットする確率が高まるかもしれません。

商品レビューを書いてギフトバウチャーをもらう

当選確率は低いですが高額バウチャーをもらえるチャンスがWiggleにはあります。購入した商品のレビュー(感想など)を母国語で記入すれば£100のギフトバウチャーがもらえるかもしれないのです!

また、Wiggleのオリジナルブランドであるdhb商品のレビュー投稿では、なんと£200ものギフトバウチャーがもらえるチャンスがあるのです!もちろん、このチャンスに参加するには商品購入が前提となりますが(商品を購入して初めてレビュー投稿欄が与えられます)特にdhb商品レビューでは£200と高額のギフトバウチャーが当たるチャンスがありますので、ぜひレビューを書くことをおすすめします。

このようなバウチャー・クーポンプレゼントは国内通販サイトでは見かけることがほとんどありません。ぜひ上手に活用してお得にWiggleで買い物をしましょう!

この記事のライター:ロードバイク乗りのリンリン
たとえ£5 のギフトバウチャーでももらえると嬉しいですよね。日本の通販サイトと違って海外の通販サイトは値引き合戦が熾烈です。そのためマメにサイトをチェックしていればお得なクーポンや値引きに出会うことがありますのでWiggleサイトを定期的に覗くことをおすすめします。
おすすめの記事