まずはWiggleの新規アカウント作成から

wiggle(世界最大級のサイクルショップ‎)

➤➤➤オンラインバイクショップWiggle

Wiggleの利用にあたってまず必要なことがアカウントの作成です。

アカウントの作成は非常に簡単です。

まずはWiggleのアカウント作成ページを開きます。

このようなページが表示されます。

※画像クリックで大きく表示されます
wiggleの購入方法1

上から順番に記入していきますが、姓(苗字のこと)と名前(ファーストネーム)はローマ字で記入しましょう。

例えば山田太郎さんなら
姓 Yamada
名前(ファーストネーム)Taro
という感じで記入します。

パスワードは6文字以上で、文字と数字の両方が含まれている必要があります。また、登録したパスワードはメモを取るなどして必ず控えておきましょう。全てを記入したら「アカウントの作成」をクリックすれば新規アカウント作成は終了です。

Wiggleで商品を検索しよう

アカウント作成が終了したらWiggleのサイトで商品を検索してみましょう。

wiggle(世界最大級のサイクルショップ‎)

➤➤➤オンラインバイクショップWiggle

このようなトップページが表示されます。

wiggleの購入方法2

探したい商品が決まっている場合には上側にある検索窓に商品名またはメーカー名を入力して検索します。なお、この場合は日本語より英語検索したほうが検索しやすいことがあります。

探したい商品がまだ決まっていない場合は左にあるカテゴリ枠の中から目的の項目を見つけ、クリックしていくことで目当てのアイテムに行き着くことができます。

セール品の情報などは頻繁に更新されるので、こまめにチェックするとよいでしょう。まずはくまなくサイト内を探索して、日本国内流通価格との比較をするなどして、購入検討商品を絞っていきましょう。

この記事のライター:ロードバイク乗りのリンリン
アカウントを作成することでマイアカウントが見られるようになり、注文状況や履歴などの確認ができるようになります。商品検索をするときにはぜひ国内価格を頭に入れながら検索してみてください。シマノなどの日本メーカーの品物でも国内で買うよりWiggleのほうが安いことがありますよ。
おすすめの記事