Wiggleで商品を購入してみよう part.1

Wiggleで商品を購入してみよう

wiggle(世界最大級のサイクルショップ‎)

➤➤➤オンラインバイクショップWiggle

サイトでの商品検索で欲しい商品は見つかりましたでしょうか?

➤➤➤Wiggleでアカウント作成をしようの記事を読んで新規アカウントを取得していればいつでも買い物ができます。

さて、実際に商品を選んで見ましょう。

今回はフルクラムRacing3クリンチャーホイールを探してみます。

まずはカテゴリからコンポーネンツ→ホイールとクリックしていきます。

wiggleの購入方法2

 
次にサイドバーのブランドの中からFulcrumをクリックします。

wiggleの購入方法3

Fulcrumの商品に絞られました。

画面をスクロールしていくとRacing3クリンチャーホイールが見つかりますのでクリックします。

wiggleの購入方法4

フルクラムRacing3クリンチャーホイールの商品画面に移動しました。

「選択してください」をクリックするとCampagnolo対応品かShimano/SRAM対応品かを選ぶことができます。商品により色やサイズ、オプションなどの選択項目があります。また、商品説明やレビュー、Q&Aを参考にして購入検討するのもいいでしょう。

バスケットに商品を追加する

今回はCampagnolo対応品を選び「バスケットに追加」をクリックします。
お買い物バスケットの中身はこのように表示されます。

wiggleの購入方法5

商品合計金額や配送料金などが表示されています。

ギフトバウチャーを持っている場合はここで「ギフトバウチャー」にバウチャーコードを入力して「コードの追加」をクリックします。複数のギフトバウチャーを持っている場合は新たに出現するバウチャーコード入力欄にバウチャーコードを入力していきます。

バウチャーコード入力後に商品小計金額が変わったことを確認しましょう。OKなら「チェックアウトに進む」をクリックします。ここから先は支払い手続きに移っていきます。

チェックアウトの方法はWiggleで商品を購入してみようpart.2に続きます。

➤➤➤Wiggleで商品を購入してみよう part.2はこちら

Wiggleのサイトでの購入は難しいところはありませんが、色やサイズ、適合などは間違えないように確認しましょう。割引率は日々変動することがあるのでこまめにサイトをチェックすることをおすすめします。あまり最安値を狙い過ぎると在庫切れになるので注意しましょう。