Wiggleにはメンバー割引があります

➤➤➤オンラインバイクショップWiggleでは年間の購入金額に応じて割引が受けられるメンバー割引というものがあります。メンバー割引は一定金額以上、Wiggleで買い物をした人にだけ与えられる特別な制度です。メンバー割引にはゴールドプラチナの階級があり、それぞれで割引率が異なります。

その中でもゴールドメンバーはハードルが低いので、送料無料になる金額を2回程度利用すればランク達成が可能です。小物を色んな通販サイトで注文している人はWiggleでまとめることにより、お得になります。

Wiggleメンバー割引の詳細について

まずはランクの条件です。

  • ゴールドメンバー:過去 365日間に100ポンド以上ご購入
  • プラチナメンバー:過去 365日間に500ポンド以上ご購入

割引率

  • ゴールドメンバー:定価から5%割引
  • プラチナメンバー:定価から12%割引

過去365日間とは1月~12月の意味ではなく、現在から過去365日間という意味です。365日間を過ぎた購入金額は合計額から削除されていきますので定期的に注文することでメンバーステータスが保たれます。

メンバーステータスはマイアカウントで確認できます。

割引サービスは商品の定価に対して適用されます。もし商品が既にメンバー割引率以上に値下げされている場合には、そこから更に割引はしません。

ゴールドメンバーなら低い条件ですので、意外と簡単に5%割引を狙えると思います。まずはゴールドメンバーを目指してみましょう。

➤➤➤オンラインバイクショップWiggle

 

上手にWiggleのメンバー割引を利用しよう

1年間での購入金額ですのでプラチナメンバーになるのもそれほど難しくないと思います。

私は年に数回のWiggle利用ですが、それでもプラチナメンバーをキープできています。そう考えるとプラチナメンバーの人は多いのかもしれません。自転車に乗ると消耗品や季節毎のウエア類購入で結構、お金掛かりますので。メンバー割引の割引率が期間限定でアップすることがあります。

例えば、
ゴールド通常割引率5%→12%
プラチナ通常割引率12%→17%
にそれぞれアップしたりします。

期間はそれほど長くないですがタイミングが合えば嬉しいものです。但し、ゴールド・プラチナメンバーであることが前提条件ですので、まずは各メンバー条件を満たすようにしましょう。

wiggle(世界最大級のサイクルショップ‎)

➤➤➤オンラインバイクショップWiggle

この記事のライター:ロードバイク乗りのリンリン
海外通販をちょこちょこ利用していると年間では結構な金額になっていることがあります。複数の通販サイトを渡り歩くのもいいですが、Wiggleをメインにして購入していればすぐにプラチナメンバーになれると思いますよ。
おすすめの記事