Wiggleで最大70%オフのサマーセールが始まりました

➤➤➤オンラインバイクショップWiggle恒例のサマーセールが始まりました。今回はなんと最大70%オフと今までにない熱いセールとなっています。

様々なアイテムがお買い得となっていますが、一例を紹介すると

  • ホイールのステップアップに最適で大人気のCampagnolo Zondaクリンチャーホイールが3万円台に突入
  • Campagnolo、SRAM、Shimanoなどのコンポーネンツ・グループセットが大特価
  • WilierやLook、Cinelliなどのロード&クロスバイクが20~60%オフ

などなどちょっと信じられないような割引率になっているものがたくさんあります。

その他にもウエアやシューズ類など数多くがセール価格になっていますが、人気のある商品はスグに売れ切れることが予想されますので、欲しい方は早めにチェックされたほうがいいでしょうね。

サマーセール会場は➤➤➤Wiggle SALE

dhb商品も大胆なセール中です

高品質ながらお求め安い価格で人気のdhb商品ですが、こちらも現在、大胆なセールが行われています。夏物だけでなく冬物もラインナップされているので今のうちから冬物をゲットしておくのもいいでしょう。

また、今回はレディス商品が多くラインナップされていて、割引率も30~60%オフになっているので女性は要チェックですね。

夏休みやお盆時期には荷物の取扱量が激増するため、Wiggleなどの海外通販で購入した商品の到着が普段よりかなり遅延することがあります。

ピーク時になると注文から到着まで1~2ヶ月も掛かることがあるので、繁忙期になる前に欲しいものは注文しておくことをおすすめします。

この記事のライター:ロードバイク乗りのリンリン
Wiggleでは夏と冬に大規模なセールを開催しています。日本のセールは在庫処分品がメインであまり買いたいものがありませんが、Wiggleのセールは売れ筋商品もしっかり値引きするので要チェックです。
おすすめの記事