ジロローザ第6ステージで萩原麻由子選手優勝

➤➤➤オンラインバイクショップWiggle

女子のロードレース最高峰と言えばジロ・デ・イタリアですが、そのジロローザ第6ステージでWiggleのチームであるWiggleHondaに所属する萩原麻由子選手が優勝しました。

日本人としては初めてのグランドツアー、ステージ優勝です。

しかも、序盤からトップに立ち、逃げ続けての独り舞台での完全優勝。ロードレースではなかなか見られないレース運びでの優勝に世界からも称賛の声が上がっています。

今シーズンは全日本選手権ロードレースでの優勝、ジロローザ第3ステージでの5位入賞と好調続きの萩原選手ですので今後の活躍も期待ですね。


 

萩原選手優勝記念dhbバウチャープレゼント!

今回のジロローザ第6ステージ萩原選手優勝を記念してWiggleではdhb全商品に有効な50ポンド(約9500円相当)のバウチャープレゼント企画が始まりました。

dhb製品はWiggleHondaの公式チームキットサプライヤーですが、ロードバイクだけでなくMTBやランニング、トライアスロンなどの多彩なウエア関連商品をラインナップしています。
品質の良さはもちろんですが、圧倒的にリーズナブルな価格設定で日本にもdhbユーザーが数多くいますね。

dhbバウチャープレゼントへの応募方法は簡単です。

➤➤➤オンラインバイクショップWiggle

こちらにアクセスして氏名やメールアドレス、萩原選手への応援メッセージを記入するだけです。

応募回数に関しては一人につき一回とは書いていないので、何回でも応募すれば当選のチャンスがグッと高まるかもしれませんね!応募期間は7月26日(日)までなので、どしどし応募してdhbバウチャーをゲットしましょう。

この記事のライター:ロードバイク乗りのリンリン
トップチームのひとつであるWiggleサイクリングチームの一員として活躍する萩原麻由子選手ですが、落車による怪我などによりなかなか実力を出し切れていないのが残念です。日本人女性のトップライダーとして萩原選手の活躍に期待しています。
おすすめの記事